SSブログ

今日はバレンタインデー [徒然日記]

今日はバレンタインデー。カミさんと娘からチョコレートをもらいました。
カミさんからはいつものベルギーチョコレート。夕飯後にコーヒー煎れて一緒に食べるのが恒例です。

DSC03856.JPG


娘からはスヌーピーのチョコレートです、私がスヌーピーが大好きなので気を利かせてくれたようです。^^

DSC03851.JPG


ユニークなのは、娘が息子に送ったチョコレート。惑星チョコレートです。

DSC03855.JPG


なぜか小惑星が地球よりも大きかったり、木星が黒かったり、ツッコミどころは満載ですが発想が面白いですね。さて、ホワイトデーでのお返しはどうしようかなぁ。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・








スマホにレトロな受話器 iphone ipad スマホ 用 受話器 型 ハンド セット (オレンジ)

スマホにレトロな受話器 iphone ipad スマホ 用 受話器 型 ハンド セット (オレンジ)

  • 出版社/メーカー: ショコラハウス
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 3

ワンモア

惑星チョコ良いですね!
惑星マシュマロがあると良いなぁ(^o^)
by ワンモア (2016-02-15 11:05) 

saia

お嬢さん、パパと弟くんにちゃんとチョコレートをプレゼントするなんて優しい~!
ys_ootaさんはスヌーピーがお好きなのですね!
私もムーミンとスヌーピーが大好きでーす( *´艸`)

by saia (2016-02-16 17:40) 

ys_oota

ワンモアさん、saiaさん、コメントありがとうございます!
娘からのチョコレートは、もったいなくてまだ食べれないでいます。週末にみんなで美味しくいただこうと思います。(*^.^*)
by ys_oota (2016-02-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。