SSブログ

本当にお得?富士フイルムのダビングサービスを頼んでみた [徒然日記]

富士フイルムのダビングサービスで miniDV から DVD へのダビングを頼んでみました。気になるお値段は55,266円。今なら10%OFFなので少しお安くなりました。


FUJI_DVD_DUBBING_SERVICE.png


一本あたり1400円程度。悪くない金額です。ただ4万円以上の場合は代引きのみというのは勘弁してほしいですねぇ。(代引き手数料は富士フイルム持ちになります)

サービスの流れは次のようになっています。昨晩申し込んだので今週中にはサービスパックが届くでしょう。


FUJI_DVD_DUBBING_STEP.png


2週間程度でDVDが仕上がるのはいいですね。ベンチャーのサービスは安いのですが、40本近い本数だと仕上がりに数ヶ月かかるのがほとんどなので、この点はポイントが高いです。

ただテープの状態によっては値段が高くなったり時間がかかったりするようですので、状況は追って報告したいと思います。ほんとにお得かなぁ。
σ(-c_-´。)






アナ録 GV-VCBOX/4L(ビデオキャプチャーBOX)

アナ録 GV-VCBOX/4L(ビデオキャプチャーBOX)

  • 出版社/メーカー: IOデータ機器
  • メディア: エレクトロニクス






デジタル化完全マニュアル 三才ムック vol.781

デジタル化完全マニュアル 三才ムック vol.781

  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2015/06/29
  • メディア: Kindle版




nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ワンモア

おぉぉ、結構なお値段ですね^^;
でも40本でこの値段ならお得かも。
子供が一緒に写っているとそれぞれダビングも必要になってくるから、
これからお父さん、大変ですよね^^;
by ワンモア (2016-01-08 22:26) 

ys_oota

ワンモアさん、コメントありがとうございます。結構なお値段ですが、本数が本数なので、これで済めば悪くないと思います。DVD化をしておけばダビングも楽になるでしょうし。(^^) でも、これからはクラウドで共有が主流になるかもしれませんね。

by ys_oota (2016-01-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。