SSブログ

金曜日の夜はへろへろです。 [徒然日記]

ようやく一週間が終わりました。金曜日の深夜は私にとって一番ほっとする時間。

最近は引継ぎ業務や引き継がれ業務が多くて、あまり仕事が前進している感じがしないのですが、とにかく仕事が多い。その上、新しい人間関係で気を使いまくりで疲れる疲れる。おかげでまた少し毛が薄くなった気がする。


のびた.png


気持ちに余裕がないせいか、なかなか趣味に時間を割く気がしません。でも、このままではエンジニアとしての勘所を忘れそうで焦りを感じ始めました。

来年高校生になる息子とMaker Fairを目指すためにも、忙しさに負けちゃいかんなぁ。






Arduinoをはじめよう 第2版 (Make:PROJECTS)

Arduinoをはじめよう 第2版 (Make:PROJECTS)

  • 作者: Massimo Banzi
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



たのしい電子工作Arduinoで電子工作をはじめよう![第2版]

たのしい電子工作Arduinoで電子工作をはじめよう![第2版]

  • 作者: 高橋 隆雄
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: 単行本



Arduinoをはじめようキット

Arduinoをはじめようキット

  • 出版社/メーカー: スイッチサイエンス
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行く人来る人...Sony ACID Music Stud.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。