SSブログ

無事、熊本から帰る [徒然日記]

雪でまた欠航になるかドキドキしましたが、無事飛行機で帰ることができました。でも、かなり揺れました。久しぶりに飛行機でジェットコースターの気分を味わうことになりました。

前回、アメリカからの帰りに空港でお土産を忘れてきてしまったので、カミさんのために今回はちょっと奮発してお土産を買ってきました。


DSC_0159.JPG


そしたら、「”からしレンコン”は嫌いなのにー!」だって…。出張先では靴を間違われるし、今年はいろいろついてないです…。
(´・ω・`)




小田商店 からし蓮根中 熊本名物 土産

小田商店 からし蓮根中 熊本名物 土産

  • 出版社/メーカー: 小田商店
  • メディア: その他








nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 3

まいく

厄年ですか?
お土産と靴が厄を引き受けてくれてるなら良しとしましょう。。
by まいく (2015-01-31 22:07) 

ja1nuh

こんばんは私も熊本に行ってきました(先々週)。お土産はかみさんには陣太鼓、自分用に枯らしレンコンを買ってきました。 案の定かみさんは1切れだけで下の息子と私で平らげました。
by ja1nuh (2015-02-01 21:47) 

ys_oota

まいくさん、コメントありがとうございます。厄年は過ぎたのですが、ちょっと遅れてやって来たみたいです。(^^;)

ja1nuhさん、偶然、私の知り合いも熊本に二人も行っていてびっくりです。からしレンコンは女性には不評みたいですねぇ。
by ys_oota (2015-02-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。