SSブログ

なんと娘が肺炎に・・・(´;ω;`) [徒然日記]

ここのところ咳がひどくて熱を出していた娘。昨日いきつけの病院へ行ったら、どうも肺炎のようだと診断され、本日は朝から大学病院で精密検査。

診断結果はやはり肺炎。ただ快方に向かっており入院は不要ということで少し安心しました。

肺炎.png


受験生なので、なるべく感染しないように注意していたのですが、どうやら息子から伝染されたみたいです。こういう時は仲が良すぎるのも考えものですね。

しかし、受験間近での長期体調不良は痛い。ここのところ成績があがっていただけに残念。インフルエンザも流行っているみたいなので、試験直前に体調を崩さないように祈るばかりです。
(≧人≦●)





受験生が絶対使ってはいけない100の言葉

受験生が絶対使ってはいけない100の言葉

  • 作者: 南極流宗家
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



中高生の受験スイッチをON! にする魔法のコトバ。 (YELL books)

中高生の受験スイッチをON! にする魔法のコトバ。 (YELL books)

  • 作者: 池末翔太
  • 出版社/メーカー: エール出版社
  • 発売日: 2014/02/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



受験必要論 人生の基礎は受験で作り得る

受験必要論 人生の基礎は受験で作り得る

  • 作者: 林 修
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




タグ:肺炎 受験生
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 9

ワンモア

お嬢さん、今年受験ですから大変!
万全の体制で受験できますよう、快方に向かってお祈り申し上げます。
(-m-)
by ワンモア (2014-12-07 03:04) 

ハマコウ

体調管理大切ですね
お大事にしてください
by ハマコウ (2014-12-07 05:27) 

沈丁花

大変!…どうぞお大事に。
by 沈丁花 (2014-12-07 05:30) 

シラネアオイ

おはようございます!
寒さが厳しくなっています!
お大事にしてください!!
by シラネアオイ (2014-12-07 06:47) 

さらまわし

娘さんお大事にして下さい。
早く良くなりますように・・・
by さらまわし (2014-12-07 14:44) 

まいく

お大事に。
油断せず休養させて上げてくださいね。

by まいく (2014-12-07 20:18) 

ys_oota

皆様、あたたかい言葉ありがとうございます。今日は薬が効いたのか、熱も下がって少し元気になってきたみたいです。しばらくは受験勉強はほどほどに早く寝させたいと思います。
by ys_oota (2014-12-07 21:17) 

司馬亮

寒い日が続きますので、お大事になさってください。
早く良くなるといいですね。
by 司馬亮 (2014-12-07 22:33) 

ys_oota

司馬亮さん、ありがとうございます!大分元気になってきました。
by ys_oota (2014-12-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。