SSブログ

タイトルバナーの画像を変えてみました [徒然日記]

ずっとやろうやろうと思っていたのですが、ようやく重い腰をあげてタイトルバナーの画像を変更しました。
(子供たちには大好評でしたが、カミさんは呆れてました。^^;)


banner-1.jpg


詳しい変更の方法は下記サイトが参考になります。


「オリジナルフォトヘッダー」を使う
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/originalphotoheader


ただ、色々とカスタマイズを加えています。その変更方法は後々解説したいと思います。
(^_^)/~






スラスラわかるHTML&CSSのきほん

スラスラわかるHTML&CSSのきほん

  • 作者: 狩野 祐東
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/28
  • メディア: 大型本



作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

  • 作者: 高橋 朋代
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: 大型本



よくわかるHTML5+CSS3の教科書

よくわかるHTML5+CSS3の教科書

  • 作者: 大藤 幹
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2012/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




タグ:so-net
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

ワンモア

今までの記事の内容が象徴されていて、
とてもよいバナーだと思います^^
私もやりたいと思いつつ・・・・・(笑)
by ワンモア (2014-08-18 04:14) 

まいく

あれ? デジ絵はどうなったのですか?
by まいく (2014-08-18 20:35) 

ys_oota

ワンモアさん、ありがとうございます。駆逐の「逐」が逆さなのはご愛嬌です。
(*^^*)

まいくさん、しまった忘れてました!ご指摘ありがとうございます!そのうちデジ絵も登場させたいと思います。
by ys_oota (2014-08-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。