SSブログ

センター試験終了!!息子の戦果は!? [4コマ漫画]

センター試験が終わりました!!寒い週末となりましたが、この二日間、よくがんばった息子よ!!試験中、ツイッターを見ていると英語や数学が難化し爆死したとのつぶやきの連続。カミさんはそんな投稿を見るたびに”大丈夫かなぁ…”と、とっても不安げ。

かくいう私も気が気でなかったのですが…。息子が帰宅して早速結果を聞いてみたところ。


センター試験.png


塾での自己採点システムの結果、なんと驚異の9割の正答率!得意な物理は満点!国語、化学、英語は9割超え。数学と倫理政経は(本人曰く)思ったよりもとれず8割少し。数学IIBは計算量が多すぎて時間が足りなかったようです。

しかし、自分の息子とは思えない!すげぇ。カミさんの真面目さと私のオタク気質がよい具合に遺伝したようです。

これで息子は夢に一歩近づきました!航空宇宙工学専攻の夢の実現まであと少し!!頑張れよ!
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ











スニッカーズ スニッ勝つ ファンサイズ180g 受験 合格 応援 お菓子 チョコレート 合格祈願

スニッカーズ スニッ勝つ ファンサイズ180g 受験 合格 応援 お菓子 チョコレート 合格祈願

  • 出版社/メーカー: マースジャパンリミテッド
  • メディア: その他




タグ:受験
nice!(29)  コメント(0)