SSブログ

そろそろブログ再開します!( ー`дー´) [徒然日記]

半年の沈黙期間を経て、ようやく仕事も出口が見えてきました。なので、そろそろブログを再開しようと思います。いやーきつかった、この半年(まだ終わってないけど)。

月に100km走り、毎日朝食にはヨーグルトという誰よりも健康的な生活を送りながらも、ストレスで尿酸値があがり、たびたびの痛風発作で2,3日再起不能の日々に苦労しましたが、ようやく心に余裕が出てきました。

ブログ再開.png

その間にコロナワクチンも接種。特に熱も出ず、少し頭痛がする程度。でもワクチン接種後に少し血圧が高くなったのが気になります。とはいっても60-110の低血圧が70-120の適正血圧になったというオチですが。

これから、日々の雑感や電子工作ネタ、プログラミングネタを再び投下していきたいと思います。四コマ漫画も復活させたいなぁ。やりたいことはたくさんありますが、無理なく不定期に続けていきたいと思います。

皆さま、またよろしくお願いいたします。(^^)/~






nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。