SSブログ

【朗報】息子の前期の成績は? [4コマ漫画]

大学生の息子の前期の成績が出てきたので見せに来ました。今どきは半期をセメスターっていうらしいですね。最初”ワンセメの結果見る?”と言われたので何のことかと思いました。

ずっとコロナでオンライン授業・オンラインテストだったのでどうなることかと思いましたが、どうやら落単はなかったようです。それどころか、その結果は?


成績.png


いやーほとんど”AA”か”A”。すごいなぁ。さすが一時期は最高学府を目指そうかと言っていただけはある。息子にはたしなめられましたが、スクショは息子に記念にもらったので、一部をここで公開しちゃいます。(親馬鹿でスイマセン…(∀`*ゞ))


screen_shot.jpg


この成績がずっと続けば、夢の宇宙工学の研究者に一歩近づくぞ。がんばれー!
(^^)/~





学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

  • 作者: 樺沢紫苑
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



はじめての宇宙工学

はじめての宇宙工学

  • 作者: 鈴木 弘一
  • 出版社/メーカー: 森北出版
  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: 単行本



図説 宇宙工学

図説 宇宙工学

  • 出版社/メーカー: 日経印刷
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: 単行本




タグ:日常
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。