SSブログ

【コロナ禍】まだまだ続くよ在宅勤務 [4コマ漫画]

最近、なんだかんだで2週間に一回くらいに会社に出社しています。まだまだ出社が制限されていることもあり、普段にくらべると会社はガラガラなのですが、でも少しずつ日常に戻りつつあるなと感じます。

しかし、コロナが解決していないので、密にならないようオフィスをシェアリング化するという話がもちあがっていました。今日、久しぶりにマネージャーと顔をあわせたので、その様子を聞いてみました。


まだまだ続くよ在宅勤務.png


ということでオフィスのスペース不足のため、しばらく私の在宅勤務ライフは続きそうです。そのうち在宅で仕事できる人は基本在宅勤務って感じになりそうだなぁ。😉
( ̄ー ̄)b





できるテレワーク入門 在宅勤務の基本が身に付く本 できるシリーズ

できるテレワーク入門 在宅勤務の基本が身に付く本 できるシリーズ

  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: Kindle版










タグ:日常 仕事
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。