SSブログ

いよいよ緊急事態宣言解除が間近!社会復帰の準備は大丈夫? [4コマ漫画]

いよいよ首都圏の緊急事態宣言解除が間近に迫ってきましたね!社会が動きはじめた兆候なのか、会社あてに私宛の荷物が届きました。だいぶ前に発注したものだったのですが、ようやく届きました。会社から引り取りに来てほしいという連絡があったので、その日のうちに向かいました。

会社に行くのは実に2ヶ月ぶり。さらにテレワークを開始してから3ヶ月経過しています。この間に受験生だった息子は大学生になるというイベントもあり、テレワークを開始したのがもう半年前に感じます。

そのせいか、久しぶりの通勤が…


社会復帰1.png


いやー通勤ヤバいです。足腰が想像以上に弱ってます。毎日スクワットをしていたのですが、それだけでは足りないみたいです。通勤って良いエクササイズになってたんですねー。

そろそろランニングを復活させないと、これから再開する会社生活もたないかも…😟
(´・ω・`)





アフターコロナ 見えてきた7つのメガトレンド

アフターコロナ 見えてきた7つのメガトレンド

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: ムック



「新型コロナ恐慌」後の世界

「新型コロナ恐慌」後の世界

  • 作者: 渡邉哲也
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コロナショック・サバイバル 日本経済復興計画 (文春e-book)

コロナショック・サバイバル 日本経済復興計画 (文春e-book)

  • 作者: 冨山 和彦
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/04/30
  • メディア: Kindle版




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

クッキー

病気で一月ほど自宅療養して、完治後会社へ行くのに
駅の階段でダウンするところでした、その気持ちわかります。
by クッキー (2020-05-25 15:41) 

ys_taro

クッキーさん、コメントありがとうございます。
緊急事態宣言も解除されたので、これから少しずつランニングしていきたいと思います!( ー`дー´)
by ys_taro (2020-05-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。