SSブログ

アメリカに出張へ行ってきますー [徒然日記]

急遽、アメリカに1週間ほど出張にいくことになりました。今回は、いろんな都市を巡ってくるので仕事とはいえ少し楽しみなんですが、各都市一泊のハードな日程です。身体壊さないといいけどなぁ。

15642963501592178410904739258278.jpg
街の風景を共有できたらと思いますが、移動の時間ばかりなので厳しいかもしれません。
ともあれ、初めて訪れる都市が多いのでできるだけ楽しんできたいと思います!
(^^)/~

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

kiyokiyo

ys_ootaさん
こんにちは!
アメリカですかぁ。
忙しそうですが、羨ましいです。
では、気を付けて行ってらっしゃ~い^^
土産話をお待ちしていますね。
by kiyokiyo (2019-07-28 15:57) 

ys_oota

kiyokiyoさん、
ありがとうございます!現在シンシナティにいます。なかなか大変な日程ですが、なんとかこなして無事に日本に帰ります!
( ・`д・´)
by ys_oota (2019-07-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。