SSブログ

SPRESENSE の Wi-Fi ボードを入手! [SPRESENSE]

SPRESENSE の最大の弱点。それは通信機能。その弱点を克服するボードを入手しました。

DSC05362.JPG


ESP8266 を搭載したWi-Fiボードです。スイッチサインエスで購入することができます。入荷したらすぐに売り切れになってしまうので、すでに在庫は0です(2019/3/5現在)。

4042_main.jpg
https://www.switch-science.com/catalog/4042/


搭載してみました。少し足が長いので三段空母ならぬ二段空母のようですが、この小ささにシステムが収まるのは大きな魅力ですね。


DSC05363.JPG


さて、SPRESENSE と Wi-Fiボードで何を作ろうかな…。お楽しみに!
(^^)/~








タグ:Spresense SONY Wi-Fi
nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 1

ワンモア

何ができるんでしょうか。楽しみです^^
by ワンモア (2019-03-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。