SSブログ

サッカー日本代表、歴史的勝利!めでたい!! [徒然日記]

まさかまさかのコロンビアに勝利!1-3くらいで負けかなと思っていただけにびっくりです。残念ながら前半戦は仕事のため見れなかったのですが、とにかくメデタイ!!

しかし、この試合、コロンビアのポテンシャルの高さにあらためて感心してしまいました。ほぼ90分間、数的な劣勢にも関わらず、たびたび日本ゴールを脅かしつづけた運動量と技量。勝利を素直に喜べないところはあります。

本調子でないハメスに交代していなかったら、どうなっていたことか。大迫選手が絶好調でよかった。ということでお約束。


osako.png


しかし、この糞忙しい時期にワールドカップが重なるとは。寝不足で限界なのに、深夜に家に帰ると、気になってテレビをつけてしまいます。このままだと倒れそう。。。ヤバイ( ;;´ д`)














nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 1

ワンモア

TV無い生活の私は、いつの間にか終わっていました。
なぜかベトナム人の女の子が日本を応援していて寝不足気味だそうで。
そういえばベトナムってスポーツで聞いたこと無いなぁ。
by ワンモア (2018-06-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。