SSブログ

ブログ更新しばらく減ります!! [徒然日記]

GWで仕事はだいぶ片づけたのですが、まぁ、仕事やトラブルというのはどんどん降ってくるものでして、一向に楽になる気配はありません。やはり製品出荷までは楽できなさそうです。


feels_good_man.jpg


ということで、しばらく気苦労の多い日々を過ごさねばならず、ブログ更新減ります(断言)!

自分の時間がなかなか取れないのは残念ですが、自分の提案を製品にしてもらえるのですから、これくらいは我慢しないとなー!しかし、久しぶりの睡眠4-5時間はキツイ!!
( ; ー`дー´)




タグ:仕事 過労
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

ワンモア

お身体を大切に!
by ワンモア (2018-05-10 08:41) 

robotic-person

「製品出荷しました!!」のご報告をお待ちします。
by robotic-person (2018-05-10 09:09) 

まいく

「製品出荷」楽しみですね。
by まいく (2018-05-10 17:58) 

ys_oota

皆さん、ありがとうございます!
by ys_oota (2018-05-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。