SSブログ

GWなのに朝から夜中まで仕事…(´;ω;`) [徒然日記]

すっかりご無沙汰しております。GWなので実は旅行にでも行ってるんじゃね?と思われた方も多いと思いますが、予告したとおり、ずっと、ずっと、仕事をしておりました。

いつも通り朝7時に起きて朝食を食べて、8時半くらいから仕事に着手。ひたすら昼食まで技術ドキュメントを執筆。身体がガチガチになるので、昼食後軽くランニングをして、2時位からまたひたすら仕事。


workerholicslife.jpg


夕食まで仕事をして、入浴後、軽く晩酌をして夜9時くらいから仕事を再開。気が付くといつの間にか1時すぎ。2時くらいの時もあります。就寝をして、また7時に起きるという毎日。

1日、2日はもちろん出社。通勤時間がもったいないですが、打合せがあるので仕方ない。いろいろトラブルが起きているので、打ち合わせが夜の9時過ぎまで。結局帰宅は午前様。

GWなのにすっかり寝不足です…(;´д`)トホホ

でも、この頑張りのお蔭で予定していた仕事の7割くらいは完了しました。あと残り3日。頑張ろう・・・
(´;ω;`)




タグ:社畜 仕事
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

ktm

健康に気を付けてくださいね。
by ktm (2018-05-04 02:50) 

ぽちの輔

お疲れ様です^^;
by ぽちの輔 (2018-05-04 05:33) 

robotic-person

納期の決められた機械の開発設計のために通勤時間(往復2時間)がもったいなく、プロジェクト室に寝袋を持ち込み、深夜まで仕事をし、週末、住処に帰るという日々を送っていた4年を思い出しました。昼休み時間、そのプロジェクト室のある研究所の周囲の約2.5kmを走った上、急いで昼食をし、運動は忘れないようにしていましたが・・ (^_^;
by robotic-person (2018-05-04 07:33) 

ys_oota

皆さまありがとうございます。こういうスタイルは、今は流行らないし、若者受けが悪いのは承知の上ですが、背に腹は代えられない時というものがありまして、今がその時かなと。あと3か月は、こんな生活が続きそうです。体調を崩さぬよう、頑張ります!
( ー`дー´)キリッ
by ys_oota (2018-05-07 00:24) 

ワンモア

お、お疲れ様です(lll゚Д゚)
GWも明けてみんなの清々しい顔が羨ましい・・・
by ワンモア (2018-05-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。