SSブログ

このゴールデンウィークは仕事三昧!!(´;ω;`) [徒然日記]

この週末からゴールデンウィーク!1日、2日も有給取って9連休の人もいるのではないでしょうか。羨ましい。私は、この3連休も仕事を家に持ち込み今日からフルスロットルで仕事しています。
(´;ω;`)

1日、2日も、もちろん出勤。その後もひたすら仕事です。その仕事というのは、まった手付かずだった製品サポート用の技術ドキュメントの制作です。


mangaka2.png


会社に行くとメール対応と打ち合わせで一日が終わり、とてもドキュメントを作る暇がありません。結局、休日を犠牲にするまで追い込まれました。家でやったら負けかなと思っていたのですが、見事に負けました。
(;´д`)トホホ

赤字部署なので、会社は人員補充に冷たいのですよねぇ。この製品で盛り返して見返してやりたいー!
(><)





いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 結うき。
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/05/26
  • メディア: コミック



プロ社畜 Tシャツ

プロ社畜 Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



社畜のはりきり朝ごはん

社畜のはりきり朝ごはん

  • 作者: ジュンイチ
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




タグ:仕事 社畜
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

middrinn

頑張って下さい(;_;)
by middrinn (2018-04-29 10:11) 

ワンモア

お疲れさまです(lll゚Д゚)ヒィィィィ
私もベトナムで輸入制限がかかってGWがぶっ飛びそうです・・・
by ワンモア (2018-04-29 19:17) 

お名前(必須)

ずっとSSSの方かと思ってましたが、
赤字部署ということは違うようですね
by お名前(必須) (2018-04-30 22:38) 

U3

すっかり会社人間してますね(笑)
by U3 (2018-05-03 11:24) 

ys_oota

皆さまコメントありがとうございます。自分で言いだして始めたことなので、大変ですが、やりがいはあります。こんなチャンスを与えてくれた会社には感謝していますが、いかんせん人が少ない…。
(;´д`)トホホ
by ys_oota (2018-05-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。