SSブログ

年度末であわてて領収書を処理するの巻 [徒然日記]

気が付けば、あっという間に3月も終わり。忙しさもあって交通費やら領収書やらを処理するのをすっかり忘れていました。


領収書木綿.png


約2か月分の領収書と交通費処理がたまっていました。週に3,4日は外出したり出張したりするので、すごい量です。うーむ、まるで確定申告のよう。今年の経費は今年中に処理しないと来年分の経費に割り込んでしまうので必死です。

でも、こんな忙しさなのに、今週の金曜日は無理やり有給をもらって華麗に3連休の予定です!!
( ー`дー´)

俺って勇気あるぅ!
Jojo.jpg





nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

ワンモア

わかったよプロシュート兄ィ!!
兄貴の覚悟が!『言葉』でなく
『心』で理解できた!(笑)
by ワンモア (2018-03-31 10:37) 

ys_oota

。゚( ゚^∀^゚)゚。
by ys_oota (2018-03-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。