SSブログ

仕事を持ち帰る日々…(´;ω;`) [徒然日記]

最近は年を取ったせいか、無理が効かなくなってきているので、会社で深夜まで仕事をするのが辛くなってきました。昔は山手線終電ダッシュとかしてたんですけどねぇ。 (  ̄Д ̄)=3

で結局、家に仕事を持ち帰って書斎にこもりながら仕事をするのが日課となりつつあります。不本意ながら家でも仕事をする社畜となってしまったので、ブログにまでなかなか手がまわりません。


しゃちく.jpg


しばらくこんな日々が続きそうなので、内容のあるブログをかけるのは週末だけになりそうです。プライベートの時間がないのはホント辛い…
(´;ω;`)





ブラック企業に勤めております。 (集英社オレンジ文庫)

ブラック企業に勤めております。 (集英社オレンジ文庫)

  • 作者: 要 はる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: 文庫



いきのこれ! 社畜ちゃん ~後輩ちゃんオタ活動記~(1) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん ~後輩ちゃんオタ活動記~(1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 湧井想太
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/24
  • メディア: コミック







nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

ぽちの輔

お疲れ様です^^;
by ぽちの輔 (2018-01-19 06:04) 

司馬亮

お疲れさまです。
よくない流れだとわかっていても、難しいときがありますよね。。
by 司馬亮 (2018-01-20 00:46) 

トレンダー櫻井

お疲れ様です(`・ω・´)
by トレンダー櫻井 (2018-01-20 10:35) 

ys_oota

皆さま、ありがとうございます!めげずにがんばります!
by ys_oota (2018-01-21 01:11) 

ワンモア

お疲れさまです。
私は、事務所で寝泊まりが日常と化してしまいました(´・ω・`)
朝起きて10分で仕事にフル稼働(苦笑)
by ワンモア (2018-01-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。