SSブログ

偉くないけど師走は忙しい(´・ω・`) [徒然日記]

お坊さんも走り回るほど忙しいといわれる師走。今年もやってきましたねー。師と言われるほどの人間ではないですが、なんかあちこち走り回って忙しいです。


choju23_0019.png
http://www.chojugiga.com/


多趣味なのも災いして、週末はほとんど忘年会。ジョギングで絞った身体も今月に入っていきなりたるんできました。空手仲間からも最近身体ゆるんでない?と指摘される始末。とほほ。


s512_chojudaE0013_1.png
http://www.chojugiga.com/


あと一か月、溜めに溜めた仕事を今年中に回収するべく、残り3週間、師に負けないくらい激走したいと思います!
く( ー`дー´)





心を癒す大人のスクラッチアート『鳥獣戯画』

心を癒す大人のスクラッチアート『鳥獣戯画』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京書店
  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: 大型本



筆ペンで描く鳥獣戯画

筆ペンで描く鳥獣戯画

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: 単行本



鳥獣戯画の謎 (別冊宝島 2302)

鳥獣戯画の謎 (別冊宝島 2302)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: ムック




nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

ワンモア

鳥獣戯画、良いですね(^^)習得したいなぁ。
私も、断りきれない性格が今の忙しさを醸し出してます(´・ω・`)
by ワンモア (2017-12-10 12:02) 

ys_oota

断りきれない性格は損しますよねー。(´・ω・`)
by ys_oota (2017-12-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。