SSブログ

小型ドローンにすごいやつが現れた [徒然日記]

先日、会社の小型ドローンを愛する仲間達で、小型ドローンのレビュー会を行ったのですが、同僚から紹介してもらったこいつがすごかった!


cxof.jpg
最高峰のトイドローン「Cheerson CX-OF」自腹動画レビュー
http://japanese.engadget.com/2017/08/31/cheerson-cx-of/


こいつ、本当にピタリと静止します。さすがに小型ドローンの老舗 Cheerson。どうやら下向きにオプティカルフローセンサー(光学マウスの下についているやつ)がついているようです。

小型で、この値段でここまで出来るってちょっとスゴイですよね。さっそく Amazon でポチっとしてしまいました。手に入ったらレビューをしてみたいと思います!
(^^)/~















nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

ぽちの輔

確かに手を出し易い値段^^
by ぽちの輔 (2017-11-11 05:40) 

ワンモア

これは安い!(´⊙ω⊙`)
なんとか会社の経費で購入できる口実ないでしょうか(笑)
by ワンモア (2017-11-11 13:52) 

ys_oota

ぽちの輔さん、ワンモアさん、コメントありがとうございます。
ワンモアさん、撮影機材として購入を申請してみてはいかがでしょうか?(笑)
by ys_oota (2017-11-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。