SSブログ

ベイスターズ負けちゃいました…(´;ω;`) [徒然日記]

今日は3連勝でついに最終決戦を迎えるか?と思われた日本シリーズですが、残念ながら内川に9回に同点打を打たれ、最後は力負け…。内川といえばベイスターズの元主力選手。複雑な気持ちです。(涙)


baystars2.png


実は、私は少年野球をやっていたころからの横浜ファン。当時は大洋ホエールズ。もう40年近くファンやってます。実は願掛けで、ブログにはあえて野球ネタは控えていたのですが…まだ少し力不足だったようです。


来年はこの悔しさをバネに、より一層強いチームになることでしょう。ラミレス監督が就任してから、本当にベイスターズは変わりました。年々若手が台頭し、外人選手の補充も絶妙、選手層が厚くなってきているのが分かります。来年は今年よりもきっと良くなる。


baystars.jpg


来年こそは、ゆくぞー大洋♪じゃなかった、ゆーめーを追いかけろー♪
(^^)/~





横浜DeNAベイスターズ マスコット DB.スターマン 182265

横浜DeNAベイスターズ マスコット DB.スターマン 182265

  • 出版社/メーカー: 吉徳
  • メディア: おもちゃ&ホビー



BETTY BOOP×ベイスターズ フェイスタオル

BETTY BOOP[トレードマーク]×ベイスターズ フェイスタオル

  • 出版社/メーカー: BASEBALL GOODS SHOP
  • メディア:







nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

tommy88

リーグ戦3位のチームが
カップ戦のような勝ち上がりで
奇跡的な粘りと頑張りを見せてくれました。
元気がもらえたし、王者を追い詰めましたよ。

by tommy88 (2017-11-06 22:17) 

ys_oota

tommy88さん、コメントありがとうございます!
近年稀にみる手に汗握る日本シリーズだったと思います!久しぶりに野球に対する熱い思いがよみがえってきました。来年はきっともっと面白いゲームをしてくれると信じています。
(`・ω・´)
by ys_oota (2017-11-07 01:04) 

saia

遅ればせながら思わずコメントを。
高校野球ファンの私は、今までプロ野球にはあまり思い入れがなかったのですが、今回の日本シリーズは6試合すべてじっくり観戦、いっぺんにベイスターズのファンになってしまいました!
これからはベイスターズに注目して応援して行くぞぉ\(^o^)/

by saia (2017-11-20 11:05) 

ys_oota

saiaさん、コメントありがとうございます!来年はぜひベイスターズに声援を!昔から地味に熱い野球をして、ファンを楽しませてくれるチームです!
by ys_oota (2017-11-21 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。