SSブログ

やる気スイッチが入らない…(´・ω・`) [徒然日記]

最近、仕事が忙しいのもあるのですが、この夏の忙しさの反動のせいか、早めに家に帰っても前ほど趣味の電子工作やらプログラミングに食指が動かない。


no_motivation.gif


ブログを振り返ってみると、OV7670やドローンが中途半端な状態で終わっている。うーむ、気持ちが悪い。とはいうものの始めたばかりのディープラーニングも中途半端に終わらせたくないし。


yaruki_switch.png


早くやる気スイッチ直ってくれー!
(´・ω・`)










nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

ぽちの輔

良いですねぇ、このパンダ^^
by ぽちの輔 (2017-09-21 06:05) 

ワンモア

やる気が出ないのは自分でも困りますよね。
作りかけのプラモデルを見ると・・・・あぁぁ。
最近は自分のやる気も他力任せです(笑)
by ワンモア (2017-09-21 20:25) 

ys_oota

ぽちの輔さん、こちら例によって海外掲示板から借用してきました。
ワンモアさん、ほんとやる気でないのは困ります。天からやる気が降ってくるのを待つのみです...(´・ω・`)
by ys_oota (2017-09-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。