SSブログ

物書きも楽じゃない・・・(´・ω・`) [4コマ漫画]

技術記事を会社のサークルのつながりで書かせてもらうことになったのは2か月前。すんなり終わると思ったのですが、甘かった。技術進化が早い分野の物書きは、楽な仕事じゃないですね。身をもって知りました。
(´・ω・`)


article.png


記事の提供は、はじめてではないのですが、書店に並ぶ一般紙向けに書くのははじめてです。仕上がりがどのようになるのか楽しみです。
ヾ(o´∀`o)ノ






テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術

  • 出版社/メーカー: 白兎ワークス
  • 発売日: 2013/10/29
  • メディア: Kindle版



[新版]平成テクニカルライター養成講座

[新版]平成テクニカルライター養成講座

  • 出版社/メーカー: 武井一巳
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: Kindle版



1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

  • 作者: しげぞう
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

ワンモア

お疲れ様でした。私は理系なので文章は苦手です・・・(;^ω^)
掲載楽しみですね(^^)
by ワンモア (2017-08-23 12:55) 

ys_oota

ワンモアさん、ありがとうございます。
いえいえ、ワンモアさんの引き込まれるような文章、本当に素晴らしいです。いつも更新を楽しみにしております。私は言い回しが少しくどいところがあって、まだまだだなぁと思ってしまいます。^^;
by ys_oota (2017-08-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。