SSブログ

明日から夏休みー! [徒然日記]

ようやく待ちに待った夏休み!今年はカミさんが仕事が忙しく、息子はすでに部活と塾に忙しく、どこにも行く予定はないのですが、でも嬉しいものです。


DSC01345.jpg


しかも今年は20日まで休みとっちゃいました!この状況で、来週一杯休みをとると言い放った勇気ある自分をほめたい!


ただただ休む.png
http://jigokuno.com/


実は、今日の昼間まで明日が休みだということに気づきませんでした。打ち合わせを設定しようとしたら、相手から”休みっすよ”という返事。道理でスケジュールスカスカな訳だ!

やばい完全なる社畜と化している。ということで、この10日間で脱社畜化目指します!
(`・ω・´)






社畜のはりきり朝ごはん

社畜のはりきり朝ごはん

  • 作者: ジュンイチ
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法

  • 作者: 日野 瑛太郎
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2013/09/07
  • メディア: 単行本



あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2014/01/09
  • メディア: Kindle版




nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

ワンモア

エンジョイしてくださいね(^^)
by ワンモア (2017-08-11 10:15) 

ys_oota

ワンモアさん、ありがとうございます!
by ys_oota (2017-08-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。