SSブログ

イスラエルから帰ってきましたー [徒然日記]

無事にイスラエルから帰ってきました。行きは約20時間、帰りは約24時間という長旅でしたが、何事もなく帰国することができました。


DSC_0842.JPG


イスラエルは治安もよく、夜中でも女性ひとりで出歩けるほど安全な国でした。欧米的な文化の国だと思っていたのですが、思ったよりも中東らしさが濃い町並みでした。


DSC_0734.JPG


タクシーの運転手も英語がペラペラで、やはり教育の質は高いなと感じました。まだ時差ボケで、頭が働かないのでイスラエルの様子は、次回詳しくご紹介したいと思います。
(^_^)/~





スタートアップ大国イスラエルの秘密

スタートアップ大国イスラエルの秘密

  • 作者: 加藤 清司
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



イスラエル・聖書と歴史ガイド

イスラエル・聖書と歴史ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ミルトス
  • 発売日: 2015/09
  • メディア: 単行本



失われた十部族の足跡 イスラエルの地から日本まで -新書版-

失われた十部族の足跡 イスラエルの地から日本まで -新書版-

  • 作者: アビグドール・シャハン博士 著 小久保乾門翻訳 杣浩二監修
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014
  • メディア: ペーパーバック




nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

なめこ

おかえりなさい。そしてお疲れ様です。
色々な意味で(多分いい意味を含めて)馴染みのないお国ですからねー。個人的には羨ましいです。
写真、楽しみにしてます。
by なめこ (2017-07-24 01:21) 

ぽちの輔

ご無事でなにより^^
by ぽちの輔 (2017-07-24 06:37) 

ワンモア

無事のご帰還、何よりです(`・ω・´)ゞ
記事を楽しみにしております。
by ワンモア (2017-07-24 11:00) 

saia

お帰りなさい!(と日本に今いない私が言うのも何ですが…)
次回からの記事楽しみです!

by saia (2017-07-24 20:04) 

kiyokiyo

ys_ootaさん
おかえりなさい!^^
無事で良かった^^
by kiyokiyo (2017-07-25 10:03) 

ys_oota

皆さま、ありがとうございます!無事に戻ってまいりました。
イスラエルは思ったよりも安全な国でした。ほとんど仕事でエルサレムに行けなかったのが心残りです。
(^^)
by ys_oota (2017-07-26 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0