SSブログ

今週一杯ブログをお休みします… [徒然日記]

明日からイスラエルへ行ってきますので、今週一杯ブログをお休みいたします。現地で時間があればひょっとしたら更新するかもしれませんが、慌ただしい日程なのでちょっと厳しそうです。


お休み.png


現地の様子が届けられるよう、たくさん写真を撮ってきたいところですが、あまり写真とってると拘束されないかなーと心配になったり。いろいろ不安はあるものの、めったにない機会なので、できるだけ楽しんでいきたいと思います。
(^^)/~





スタートアップ大国イスラエルの秘密

スタートアップ大国イスラエルの秘密

  • 作者: 加藤 清司
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アップル、グーグル、マイクロソフトはなぜ、イスラエル企業を欲しがるのか?

アップル、グーグル、マイクロソフトはなぜ、イスラエル企業を欲しがるのか?

  • 作者: ダン・セノール
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2012/05/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



イスラエル・聖書と歴史ガイド

イスラエル・聖書と歴史ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ミルトス
  • 発売日: 2015/09
  • メディア: 単行本




nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

ぽちの輔

お気をつけて^^
by ぽちの輔 (2017-07-18 06:11) 

まいく

無事のご帰還を。。
by まいく (2017-07-18 09:03) 

ワンモア

お気をつけて!
現地の写真は・・・期待しちゃいますが無理をなさらずに(^^)

by ワンモア (2017-07-18 16:22) 

kiyokiyo

ys_ootaさん
こんばんは!^^
「めったにない機会なので、できるだけ楽しんでいきたいと思います」そうですね、もう、避けられないのですから楽しみましょうね^^
でも、臨戦態勢で十分気を付けてくださいね。
今の日本人は、危険が分からない、その様な経験がないのですから現地の方々の行動をしっかりとみてください。
それでは、次のblog更新をお待ちしております。
では、また!
by kiyokiyo (2017-07-18 20:39) 

なめこ

写真楽しみ♪ いってらっしゃ〜い(^^/

あ。お土産(の画像)も。。。
by なめこ (2017-07-19 10:25) 

saia

ys_ootaさん、どうぞお気をつけて!
と言ってもどう気をつけたら分からないでしょうが、せめてお腹壊さないように… とか… ( ゚Д゚;)

by saia (2017-07-19 18:09) 

ys_oota

皆様、ありがとうございます!無事に帰ってきましたー。イスラエルは想像以上に治安がよい国で他の欧米諸国への出張とあまり変わらない感じでした。ほとんど取引先とホテルの往復だったのですが、写真はそこそこ撮ってきましたので、そのうちまとめてシェアいたします。取り急ぎ、ご報告まで。
(^^)/~
by ys_oota (2017-07-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0