SSブログ

アラウンドビューモニターの怪(4コマ漫画) [4コマ漫画]

我が家の車にはアラウンドビューモニターが付いているのですが、ときどき誤動作します。誤動作というのは、交差点で突然接近の警告を示す表示とアラームが鳴り、すぐに止むというものです。

カミさんは、”なんかいるんじゃない?”と言って怖がるのですが、私は”センサーの誤動作だろう”ぐらいに思っていました。でも、そうとも言えないことが今日起こりました。。。


アラウンドビューモニターの怪.png


交差点で止まっていると、右折車が横断歩道あたりで突然急ブレーキで止まり、同時にアラウンドビューモニターの警告表示とアラームが鳴りました。猫か何か通ったのかなと思ったのですが、何も映ってません。そして、すぐにアラームが止まりました。


その後も右折車は止まったままで周囲確認をしています。そして、いぶかしげにゆっくりと車を発進させました。右折車の運転手は一体何を見たのでしょう。。。
(((( ;゚Д゚)))
















nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ワンモア

現代の怪談ですね・・・。
私も、左折車が誰もいないのに横断歩道の途中でずっと
止まっているのを見たことがあります。
まるで誰かが横断するのを待っているかのように(^^)
by ワンモア (2017-02-27 06:05) 

ys_oota

やはり交差点には何かいることが多いのでしょうか・・・
(((( ;゚Д゚))))
by ys_oota (2017-02-27 23:29) 

saia

ys_ootaさん、お久しぶりです。
ys_ootaさんの4コママンガ、プロ並みですね~♪♪
きっと娘さんもイラストとかお上手な気がします\(^o^)/

by saia (2017-02-28 18:36) 

ys_oota

お久しぶりです!ありがとうございます。まだ始めたばかりで、色々試しながらがんばっています。実は娘は高校生の時に全日本学生美展で佳作を取った腕前です。(*^.^*)
by ys_oota (2017-03-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0