SSブログ

花粉の季節の風邪は分からんぜよ!(4コマ漫画) [4コマ漫画]

先週末から今週半ばまで風邪をひいてしまいました。土曜日から月曜日までほとんど寝てようやく会社に出社できるようになったものの、しばらく会社も早めに帰らせてもらいました。

なんで、ここまでひどくなったかというと、しばらく花粉症だと思ってたんですよね。我慢しながら仕事していたのがよくなかった。


花粉じゃなくて風邪かもよ.png


カミさんから、”それは風邪だから早く寝て直しなさい!”と言われてはじめて風邪だと自覚する始末。中途半端に体力があるのも考えものです。寒暖差がはげしい日々が続いていますので、皆さまも体調にはお気を付けください。
(^^)/~





花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善

花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/01/30
  • メディア: Kindle版



資生堂薬品 イハダアレルスクリーン イオンの透明マスク 花粉・PM2.5をブロック 50g

資生堂薬品 イハダアレルスクリーン イオンの透明マスク 花粉・PM2.5をブロック 50g

  • 出版社/メーカー: 資生堂薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

ぽちの輔

花粉なら咳よりクシャミでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-02-24 06:05) 

ys_oota

今となってみては、なんで花粉症だなんて思ったんだろうと不思議です。^^;
by ys_oota (2017-02-25 01:43) 

なめこ

ボケがストレート過ぎて大爆笑させていただきました(笑)(笑)(笑)
お大事に。
by なめこ (2017-02-25 23:19) 

ys_oota

なめこさん、ありがとうございます。風邪はすっかり治って、今は普通の花粉症に苦しんでます。^^;
by ys_oota (2017-02-27 01:15) 

なめこ

人のことを笑ってる場合ではありません。私も同種の風邪にかかってしまったようです(爆)。
いつもは最初に眼にくるはずなのに鼻に来た時点で変だとは思っていたのですが。咳はまだそれほどでもないですが、微熱もあり、どうにも体がだるい。子供の頃から花粉症持ちの私には、今朝の段階で花粉症とは明らかに一線を画していることがわかりました。ys_ootaさんは3日で治りましたか。週末までに治ればいいなあ〜。。。
by なめこ (2017-03-01 11:57) 

ys_oota

あらー、ご愁傷様です。この風邪ちょっとしつこいので、無理せずご自愛くださいませ。
by ys_oota (2017-03-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。