SSブログ

娘の猫耳ヘッドフォンがついに来た! [徒然日記]

娘が一年半前に予約をしていた猫耳ヘッドフォン。なんと3万円弱前払い。本人は半ばあきらめかけていたようなのですが、忘れたころにやってきました!よかったねぇ!


DSC04190.JPG


かなり立派なケースに入っています。値段相応?の高級ヘッドフォンのたたずまい。着け心地もいい感じ。


DSC04191.JPG


早速、ヘッドフォンをつけてもらいました。娘は顔出しNGなのでマスク付きでご容赦を。


catyear_headphone.jpg


暗いところだとこんな感じに見えます。おしゃれですね。


DSC04195.JPG


でも、この猫耳ヘッドフォン。今ではアマゾンで一日で届くそうです。注文した店は二度と使わないと憤っていました。(-.-#)凸

しかし、これ外で着けるの?? (。-`ω´-)ンー





LED付き 高機能 ネコ耳ヘッドフォン 『AXENT WEAR』 Cat Ear Headphones 並行輸入品

LED付き 高機能 ネコ耳ヘッドフォン 『AXENT WEAR』 Cat Ear Headphones 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: AXENT WEAR
  • メディア: エレクトロニクス



(mix style) ネコミミ ヘッドフォン スター (ホワイト)

(mix style) ネコミミ ヘッドフォン スター (ホワイト)

  • 出版社/メーカー: mix style
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 2

ワンモア

何かの催し物には良いですね^^
本人が楽しむより、周りの人が楽しめそう(^o^)
耳の所は外部スピーカー?
by ワンモア (2016-07-06 15:17) 

ys_oota

ワンモアさん、コメントありがとうございます。コミケに行くときは活躍しそうですね。耳はスピーカーになるそうです!
by ys_oota (2016-07-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0