SSブログ

娘の「おそ松」リュック [徒然日記]

久しぶりの娘の2次元ネタです。娘が先日うれしそうに帰宅してきました。どうやら原宿に買い物に行ってきた模様。ようやくオシャレに目覚めたか!と期待したのですが、買ってきたのはこれ。。。


おそ松リュック.jpg


”まだ「おそ松」フィーバーがおそまつていなかったか”と、言いかけましたが、”親父ギャグさむっ!”と娘から言われそうなので止めておきました。(´・ω・`)

先日も、珍しく「アンアン」を買ってきたと思ったら、これも「おそ松」。


ananおそまつ.jpg


しかし「おそ松」色々なところに進出してきて、まさに「進撃のおそ松」。おそるべし・・・。


巨人おそ松.jpg


久しぶりにしょうもない絵を描いてしまいました。おそまつ様でした・・・
σ(^_^;)





anan (アンアン) 2016/05/18号

anan (アンアン) 2016/05/18号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: 雑誌






ピュアスマイル 『おそ松さんアートマスク』(トド松柄/ベリーの香り)

ピュアスマイル 『おそ松さんアートマスク』(トド松柄/ベリーの香り)

  • 出版社/メーカー: SUN SMILE(サンスマイル)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




タグ:おそ松
nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 3

ワンモア

上手いですね^^;娘さんのコメントが聞きたい(笑)
by ワンモア (2016-05-20 10:19) 

saia

えええー、ys_ootaさんが描かれたのですか?
すごいー! 第1巻に出てくるあの巨人の手つきですね!
不気味さ満点ですΣ(・ω・ノ)ノ!

by saia (2016-05-20 22:04) 

ys_oota

ワンモアさん、saia さん、ありがとうございます!
うちの娘の反応は、「ふふふ」と笑っただけでした。(´・ω・`)
by ys_oota (2016-05-21 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0