SSブログ

娘が早起きの時はいつも「おそ松」 [徒然日記]

会社から帰ってきて、手洗いしていたら洗面所で娘と鉢合わせ。娘の”お帰り”の代わりの言葉は、

「明日、何時に起きる?」

はは~ん。さては、池袋で限定グッズを買うから起こして!とかそんな所だろうと思い

「いつも通りだけど、なんで?どっかいくの?」

と聞いてみたら、予想外の答え。

「ファミマ」

「えっ・・・・?    アキバ?」

「はっ?違うよ ファミマ」


どうやらウチの娘、このキャンペーンのために朝6時半から近所のファミマに並ぶようです。

おそ松キャンペーン.png
http://www.family.co.jp/campaign/whiteday2016/

うっ、まさかこれに俺も並べとかそんなところか??

「この寒空の下、こんな住宅街のコンビニに朝早くから”おそ松”のために並ぶ人なんているのかねー」

なんて、顔をタオルで拭きながら、少し牽制してみたら、

「考えが甘い!松ファンなめるな」

だそうです。

う~ん。やはり、明日の朝は私も動員されるのだろうか。
おそろしい子.jpg

明日は意地でも寝坊しようかな・・・。
(´・ω・`)





おそ松さん 第二松 [Blu-ray]

おそ松さん 第二松 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



【福袋・ラッピング不可】2877【おそ松さん】学習帳/6種セット

【福袋・ラッピング不可】2877【おそ松さん】学習帳/6種セット

  • 出版社/メーカー: アルファ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おそ松さん クリーナー巾着 ( ゲーム機用 ) カラ松 Ver.

おそ松さん クリーナー巾着 ( ゲーム機用 ) カラ松 Ver.

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game




nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

saia

同じく松ファンのうちの娘知っているかしら。
さっそく教えてあげようと思いまーす\(^o^)/
あ、ちなみに娘もカラ松推しだそうです♪笑

by saia (2016-02-24 07:27) 

ワンモア

ファンのパワーは侮れません^^;
そういえば、私もローソンのエリザベスまんを買いに
何軒も走らせれた記憶が・・・(笑)

by ワンモア (2016-02-24 13:46) 

ys_oota

幸い娘が出るのが早くて、並ばずにすみました!(^o^)
朝ごはんを食べている間に、ほくほく顔で帰ってきました。娘の予想どおり並んでいたようです。次は3月8日ですねぇ。(*^。^*)
by ys_oota (2016-02-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0