SSブログ

娘のおそ松これくしょん [徒然日記]

今日は女子大生の娘が朝4時から起床して、いそいそと出かけていました。休日は叩き起こしても起きない娘が、いったい何事かと思ったら。。。。こんなものを買いに行ったようです。


おそ松缶バッジ.jpg


最近、大人気らしい「おそ松さん」(「おそ松くん」ではありません)の限定グッズです。行列に並ぶためにがんばって始発に乗って池袋まで行ってきたそうです。


おそ松シール.jpg


しかし、こんなものに寒い朝から、よく行列に並ぶなぁ。これ(↓)も「おそ松さん」。もはや原型をとどめていません。


おそ松クリアファイル.jpg


私は「おそ松くん」世代ではなく「天才バカボン」世代ですが、子供の頃でも「バカボンパパ」のシールを欲しいとは思わなかったけどなぁ。

今の世の中何がウケるのか分からない時代ですねぇ。娘の「おそ松」フィーバーはしばらく続きそうです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・












松考察 ニートたち! おやつですよ (三才ムックvol.851)

松考察 ニートたち! おやつですよ (三才ムックvol.851)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2015/12/28
  • メディア: ムック




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0