SSブログ

年賀状コンプリート!仕事もあと少し! [徒然日記]

今日も一日仕事と年賀状。もちろん年末の買い出しにも協力して、カミさんのご機嫌をとっています。

ものすごく時間のかかるプログラムの生成の合間に年賀状のデザインをして、宛名書きをして、おまけにメッセージも書いて、先ほど郵便ポストに投函して無事コンプリートしました。

仕事のほうもデーモンプロセスを完成させればコンプリートできそうです。どうやら明日は出社しなくてもよさそう。カミさんもご機嫌です。

明日は海外出張に備え国際免許証を取りに行こうかと調べていたら…

明日から免許センターがお休みだと――!オーマイガッ!!!

menkyoga-nai-b.jpg


幸いレンタカーは仲間がとってくれているので移動はできるのですが、交代で運転しようと言っていたのに申し訳ないことをしてしまった。。。

しかし家での開発は相談事・打合せ・電話等の邪魔が入らないのですごく捗ります。癖になりそう。在宅勤務とか一度してみたいなぁ。





地獄の在宅ワーク (くわがたBooks)

地獄の在宅ワーク (くわがたBooks)

  • 作者: 福田 久美子
  • 出版社/メーカー: きんのくわがた社
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本



強いチームはオフィスを捨てる: 37シグナルズが考える「働き方革命」

強いチームはオフィスを捨てる: 37シグナルズが考える「働き方革命」

  • 作者: ジェイソン・フリード
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2014/01/24
  • メディア: 単行本



海外レンタカー旅行―気ままな旅を創るために

海外レンタカー旅行―気ままな旅を創るために

  • 作者: 内ヶ崎 誠之助
  • 出版社/メーカー: CBS・ソニー出版
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: 単行本




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

まいく

暇なはずの私はいまだ作成中の年賀状。。。
国際免許状残念でしたね、でも海外での運転は気を使いますからサポート役に廻りましょう。
by まいく (2014-12-29 09:15) 

ys_oota

まいくさん、コメントありがとうございます。
そのようにしたいと思います。相方に申し訳ないことをしてしまいました。
(´・ω・`)
by ys_oota (2014-12-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0