SSブログ

人物画を描いてみたいと思い立った(7) [徒然日記]

今日も仕事で午前様。これからしばらくこんな日が続くと思うとげんなりです。帰ってきても仕事が気になって寝つけないので、少し絵でもいじることにしました。


殺陣2.jpg


どこが変わったかわかるでしょうか?顔を少し女性らしく柔くしてみました。こうして並べると一目瞭然だと思います。右目を少し変えただけですが、人間って表情に敏感ですよね。背景画ではほぼ気づかないレベルの変更ですが、人の顔だと印象はだいぶ違います。


殺陣3.jpg


さて、これから温かいミルクでも飲んで寝るとします~。明日も仕事がんばらないとなぁ。
( ´・_・`)=3


関連記事
人物画を描いてみたいと思い立った(6)
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11

人物画を描いてみたいと思い立った(5)
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05

人物画を描いてみたいと思い立った(4)
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14

人物画を描いてみたいと思い立った(3)
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-09-03

人物画を描いてみたいと思い立った(2)
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24

人物画を描いてみたいと思い立った(1) 
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21







Clip Studio Paintマンガ制作テクニック―最新ソフトウェアで描くデジタルマンガ (I/O books)

Clip Studio Paintマンガ制作テクニック―最新ソフトウェアで描くデジタルマンガ (I/O books)

  • 作者: おぎの ひとし
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: 大型本



CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: DVD-ROM







nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

まいく

微妙な違いですね---- 。
by まいく (2014-10-15 12:30) 

ys_oota

はい、スマホで見たらほとんど分からないですね。。。
by ys_oota (2014-10-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。