SSブログ

『高速艦上爆撃機 彗星』 ただいま制作中! [徒然日記]

出張から帰ってきたら、息子が寝る前に「今週末にひとつ仕上がるよ」と声をかけてきました。何かと思ったら模型のことでした。作りかけでしたが、なかなか良い出来なので息子に黙って写してきちゃいました。


DSC02630.JPG


どうやら学校の試験が終わって一息ついた様子。部活と試験と学校ってけっこう忙しいのですよね。今週末にはお披露目できそうです。どんな仕上がりになるのか楽しみ♪
(^_^)/~






1/72 C7 彗星12型 夜間タイプ

1/72 C7 彗星12型 夜間タイプ

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/48 海軍艦上爆撃機 彗星四三型

1/48 海軍艦上爆撃機 彗星四三型

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



日本海軍艦上爆撃機 彗星 愛機とともに: 写真とイラストで追う装備部隊

日本海軍艦上爆撃機 彗星 愛機とともに: 写真とイラストで追う装備部隊

  • 作者: 吉野 泰貴
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: 大型本




nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

ワンモア

おぉ、彗星!これは12型でしょうか。完成が楽しみです。
by ワンモア (2014-06-20 21:38) 

ys_oota

はい、息子に確認したら12型でした。だいぶ出来上がってきたので、この週末にはお披露目できそうです。息子もワンモアさんのコメントを見て、がぜんやる気が出てきたみたいです。(^.^)
by ys_oota (2014-06-21 02:42) 

taka

名前が素敵過ぎます。
by taka (2014-06-21 18:33) 

ys_oota

個人的には赤いペイントで塗ってもらって、3倍速い!とかやって欲しいところです。(笑
by ys_oota (2014-06-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。