SSブログ

『Sony ACID Music Studio』 のループサウンドをダウンロード! [DTM(音楽)]

『Sony ACID Music Studio 9.0』を昨年末購入してから、オマケのループサウンドをダウンロードするのを忘れていました。思いついた時にやらないと、すぐに忘れてしまうので今日やってしまうことにしました。

Sony ACID Music Studio 9.JPG

こちらがループサウンドのバウチャーです。USD $99.95 相当のループサウンドと交換可能です。ソフトを買うと漏れなく一枚ついてきます。

Free Loop Library Vouchar.JPG


Sony Creative Software のダウンロードページへ行って、バウチャーの番号を入力します。

download entry.png
http://www.sonycreativesoftware.com/loopdownload


すると交換可能なループサウンドのリストが現れます。結構たくさんあるので選ぶのに迷います。買い物に迷っている時間って至福の時ですよね。

Freedownload page.png


小1時間ほどサンプルサウンドやフリー素材の数を確認しながら悩みぬいて選んだのがこちらです。結局、数に勝るものなしということで素材数で選んでしまいました。(^^;

selected loop.png


ダウンロードはあと3回行えますので、ファイルを紛失してもバウチャーさえあれば大丈夫です。

ループ素材による音楽作りはループ素材の掛け算でバリエーションが増えるので、一つループ素材をダウンロードするだけで作曲の選択肢が一気に増えます。そろそろ新しい曲を考えようかな♪
(^_^)/~






SONY ACID MUSIC STUDIO 9 解説本バンドル

SONY ACID MUSIC STUDIO 9 解説本バンドル

  • 出版社/メーカー: フックアップ
  • メディア: DVD-ROM



今日からサウンドクリエイター! ACID MUSIC STUDIO 9 完全入門ガイド

今日からサウンドクリエイター! ACID MUSIC STUDIO 9 完全入門ガイド

  • 作者: 藤本健・大坪知樹
  • 出版社/メーカー: ラトルズ
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



SONY 【並行輸入品】ACID Music Studio 9

SONY 【並行輸入品】ACID Music Studio 9

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0