SSブログ

娘のラバストこれくしょん [徒然日記]

最近、娘も自分のコレクションがブログに載せられることに観念したようです。
先日ふいに私に聞いてきました。

「私のラバスト写す?」

えっ? ラバスト???…初めて聞く単語です。なんのことやらさっぱり分かりません。
私のぽかんとした顔を察したのか、娘が教えてくれました。

「ラバーストラップのこと!」 

ほぅ、なるほど。若者はなんでも略しますね。年々若者言葉についていけなくなる訳です。でも親に気を使ってネタを提供してくれるとはなんと親孝行の娘でしょう。

でも、ラバーストラップじゃ写り映えしないよな~っと思いつつ写してきました。

strap.jpg

う~む、、、これは唸るしかありません。私の知っているラバーストラップとはまったく違うモノです。やはり2次元の世界は一味違いますね。甘く見ていました。この世界、まだまだ奥が深いようです。
新たな発見があったら、また報告したいと思います~。
(^_^)/~





VOCALOID 初音ミク ラバーストラップコレクション

VOCALOID 初音ミク ラバーストラップコレクション

  • 出版社/メーカー: games
  • メディア:










nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

taka

「バラスト」なら私も知っているのですが・・・こちらは当然不案内です(笑)
by taka (2014-04-01 18:48) 

ys_oota

takaさん、コメントありがとうございます!
はい、私も最初に思いついたのがバラストでした。(笑
by ys_oota (2014-04-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0