SSブログ

ご褒美は 『TIGER & BUNNY -The Rising-』 [徒然日記]

昨日の娘の信じられない成績のご褒美に、娘の大好きなアニメ 『TIGER & BUNNY -The Rising-』の映画をプレゼント。




さすがに私が見るような内容ではないので、娘のエスコートは息子に任せ私はカミさんと買い物で時間つぶし。

戻ってきて、「どんな映画だったの?」と聞いてみたところ、「う~ん、、要約すると、離婚して、結婚して、離婚して、再婚したって感じかな?」という訳の分からない返事。さすが国語偏差値90娘は言うことが違います。

今回は破格の成績だったのでグッズもプレゼント。我が家には、本来の機能を果たしていないクリアファイルが増えていく一方です。(^^;

TigerBunnyGoods.jpg

これから受験本番に向けて、『娘の二次元これくしょん』がどれだけ増えていくか楽しみです。
(;^▽^)





劇場版TIGER & BUNNY-The Rising- KING OF WORKS

劇場版TIGER & BUNNY-The Rising- KING OF WORKS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: 大型本



桂正和×TIGER&BUNNY 2 原画&ラフ画集成 (TIGER&BUNNY) (愛蔵版コミックス)

桂正和×TIGER&BUNNY 2 原画&ラフ画集成 (TIGER&BUNNY) (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 桂 正和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/13
  • メディア: コミック



TIGER & BUNNY 公式総括ファンブック Sum Up!! TIGER & BUNNY (TOKYO NEWS MOOK 393号)

TIGER & BUNNY 公式総括ファンブック Sum Up!! TIGER & BUNNY (TOKYO NEWS MOOK 393号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2014/01/11
  • メディア: ムック




タグ:TIGER & BUNNY
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 3

ゆーノッポ

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
マラソンの棄権はホント悔しかったですね・・・
友人たちはテンションも上がって来年も出るようなので、僕も次の機会に備えようと思います 笑
by ゆーノッポ (2014-02-12 22:10) 

onemore

TIGER & BUNNY、我が家の息子と娘もハマっています。曲もカッコいいですよね。
>「う~ん、、要約すると、離婚して、結婚して、離婚して、再婚したって感じかな?」
あ、分かりました。なるほど流石です(笑)。
by onemore (2014-02-13 18:26) 

ys_oota

onemoreさん、すごい!よく分かりますね!(@◇@;)
TIGER & BUNNY はキャラにスポンサーがついてて斬新なアニメですよね。BDが出たら私も見たいと思います。(^^)/~
by ys_oota (2014-02-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0